夢は宣言すると叶う

夢は宣言すると叶う

夢は宣言すると叶う

つまりは、「宝の地図」と同じコンセプトの本です。
(これも一種のシンクロかな?)
この本は、宣言してアファメーションで具体化して、潜在意識の中に取り込むことで
実現の道が切り開いていくというもの。
たぶん、この本に出会っても、宣言するだけで終わってしまう・・。
「宝の地図」と組み合わせることで、より充実したツールになるんだろうな。
アファメーションの文例が700個も紹介されています。
ふーん。


最近は、とにかくイメージすることを訓練しています。
イメージするだけじゃだめだけど、必要な情報は、目の前にある。
それに気がつきます。
ちょっとずつですが、気がつくようになったし、ちょっとずつ訓練して
勉強に取り入れていこう。