衝撃の事実

自分には3人の恋人がいます。


・しおちゃん
・あやちゃん
・よつばちゃん


最近、衝撃の事実が判明しました。


そのうちの一人の名前が
よつばちゃんだと思っていましたが
名前を偽装されていたようです。


本当の名前は、
「みどりこちゃん」
でした。
しかも人気者です。
手が届きそうにありません。


今まで、長い間、お付き合いしていたのに、そりゃないよ。
・・・・って、勝手に呼んでいただけなんですけどね。


そうそう。このよつば・・じゃなかった
みどりこちゃんは土曜日と日曜日は
安くデートしてくれるのです。
いままで知らなかったんです。


とっても衝撃な出来事で、寝込んでいます。
でも、失恋したわけではないので、
これからもお付き合いしていきますよ。





                                              • -

・しおちゃん(しおさい
・あやちゃん(あやめ)
・よつばちゃん(グリーン車