再会

朝、会社に向かう道の途中で、、。
後ろの方から呼ぶ声が!


「夢鳥クン。夢鳥くーん」


むむむ・・・?


会社の人かな?
と振り向いたら知らない人。
でも、見覚えはある。


記憶を辿っていたら、相手が名前を言った。


「○○○」と。




「!」




「あーーーーっ。久しぶり。何年ぶり〜?」




10年ぶりくらい。です。いや、もっとかも?




しかも都内のこんな場所で。


声をかけること自体が、なかなかできないことだと思う。
しかも、10年も会っていないのに。


よく声をかけてくれたなって思います。


地元だったら分かるんですが
まさか、こんな場所で再会するとは思ってもいなかったです。


自分だったら、声もかけられないと思います。


声をかけてもらえたことが、嬉しかった!
それ以上に、覚えていてくれたことが、とっても嬉しかった!