ほぼ日手帳2009

http://www.1101.com/store/techo/index.html
ついに公開されましたね。
やっぱり、0901に向けて小出しするようです・・。


来年のバージョンで一番気に入ったものは以下。
気になった順番に並べてあります。
コードバン プレミアム
・牛革オイルコーティング ブラウンさん
・ヌメ革 ホワイトさん
・牛革オイルコーティング グリーングリーン


ですかね。




さっそく、ニックネームをつけて楽しんでいます。あはは・・。


コードバンの輝きには、目がくらみました。
恐れ多くもこれだけは、ニックネームが 思い浮かびません つけられませんでした。
なんと、300名限定。抽選です。
値段もすごいですが、目を引くものがありますね〜。
ダメもとで抽選に応募してみようかな。


その間に他の候補が売り切れてしまったら、どうしよう・・。
例年だとLOFTには長い間残っていたので大丈夫だとは思うけど・・。


中身だけ買って、2008のヌメ革くんを使うっていうのもありですね。


手帳といったら、ブラウンさんでしょう〜。
と思ったら、解説ページにも同じようなことが書かれてありました。


結局のところ、毎年買い替えているところを見ると
妥当なところを選ぶべきだとは思うんだけど
した後悔より、しない後悔の方が長いので
今年もやっぱり、ホワイトさんに決まりかな♪
ブラウンさんも気になる〜。


ああああ〜。決められない。
もうちょっと、考えようっと!