ソニータイマー発動

デジカメ壊れました。
オートフォーカスされず、薄暗い・・。
モードが間違っているのかなと思ったけど
やっぱり、あってる・・。
うーん。4年使ったし、満足なんだけど。
やっぱり、持ち歩くのはコンデジが便利なんですよね。


デジイチは、よし撮影するぞ!と、気合い入れないと、日常カメラとして
使用するのは厳しいです。


小旅行したときに使うのをメインにしていこうかな。
近所を散歩したときとか、荷物があまりない時に鞄に、しのばせることにしよう。


ソニーくんは、修理の見積もりだそうかな?
最近は、安くて高性能だし買い直そうかな?


資金繰りしなくちゃ。
11月までに、どうするか考えよう。