在宅レンタル

試験前に廃業を知ったレンタル屋さん・・。
レンタル屋さんは、他にはない。
隣町までの1km弱を散歩がてら歩けばあるんだけど、
返しに行く時に大変そう。

在宅レンタルにどんなものがあるのか、
ちょこちょこっと調べてみました。

ディスカスhttp://www.discas.net/netdvd/
→ツタヤレンタルだったのですね〜。
 CMは嫌いですが、大手なので信用できますね。
 家のポストに直接投函されるのは、とってもうれしいです。

☆DVD Burning:http://www.dvd-burn.jp/
KDDI
 DVDライティングソフトを使って焼き焼きするらしい。
 在宅レンタルというよりは、ダウンロード販売って感じです。

☆DMM:http://www.dmm.com/
→国内最大の品揃えらしい。15万タイトルがレンタルできるみたいです。
 10周年という月日が信用できそう。

月額固定で、何タイトルもレンタルできたり
レンタル期間も、プランによってさまざまです。

ツタヤが有力かな〜?