封印解除

トンネルの向こうは、お花畑-毎日ふと思う7 帆帆子の日記

トンネルの向こうは、お花畑-毎日ふと思う7 帆帆子の日記

発売日が延期になっていて、ついに本日発売。
書店ぐるぐるしました。


が・・・。
どこにもない!


検索機でもヒットしないし・・。
あれ〜?


また、延期になったのかな?


さすがに、この本はありますか?って聞けない。
(基本的に女性エッセイなので恥ずかしいんで)


じゃー、聞ける本屋さんに行けばいい!
というわけで、やってきました。


ここの本屋さんは、都内で一番好きですね。
(あ。江戸川区にある本屋さんも好きですが小さいので、種類が豊富なここも好き)
気軽に聞けるし、親切だし。
ここの本屋さんでも検索機にヒットしなかったのですが、聞いたら、


「まだデータに反映されてないかもしれません。
すぐにお調べしますね」
って、奥に行って、1分もしないうちに、どーぞーって出てきました。
いぇい!さすがです。
接客が違います!!


ここの本屋さん、ある意味、神保町より危険なので
今日のところは、ぐるぐるせずに、すぐに退散しました。


書店繁盛記

書店繁盛記



残念ながら、田口さんをお見かけしたことは、まだありません・・。




で、買った本ですが・・


浅見帆帆子さんのイラストが大好き
浅見帆帆子さんの文章が大好き
浅見帆帆子さんの感性が大好き
浅見帆帆子さんの生き方が大好き