伊佐美

芋焼酎伊佐美
とあるアーティストが生前のころに大好きだったというお酒です。
入手困難で、かつてはオークションで高値がついていました。


飲み屋さんでメニューにあっても、売り切れが多く前回飲んだのは3年前。


一升瓶で購入しようか迷いつつ、まだ実行していません。
家で飲まない人なんで・・。
外でも一人で飲むことは1年に1度あるかないかです。


これを書いていて、非常に飲みたくなってきました。


むむむ・・・。




このことを書いたのは、1日に4回も伊佐美のラベルを見たから。
テレビで2回。(背景に映っていた)
街中で2回。(伊佐美あります!の表示。引き込まれるように入りたくなりました)


さて、自分は、いつ飲むことができるのでしょうか?

伊佐美 1800ml

伊佐美 1800ml