寒い

冷えてきました。
インフルエンザの予防接種は、そろそろ開始だと思うんだけど・・。


朝食にシュークリームを食べるって、、なんか変。
甘いものを朝から食べるのは、慣れているはずだったんだけどな。
やっぱり、季節の変わり目だからか、ふるえながら甘いものを食べるのに
違和感を感じる今日この頃。


電車の中で寝ていたら、ひと駅だけ寝過してしまった。
いつもより、混雑していたので、まだまだ先って感覚的に思って
身体が言うことを聞かなかったです。
あぶない。あぶない。
低血圧で、じゅわーと血液が流れて、頭はぼーとして、
冬になると、このように、寝ぼけまなこになることが多いです。


さすがに通勤は長距離ではなくなったので、
気がついたら、30分以上も寝過して、「土気(とけ)」に居たなんてこともあるんだけど
今度は、方向が逆なんで、気がついたら、、埼玉に居たなんてこともありえるかも。


気を引き締めて、明日から頑張ろう。
お。
これを書いている間に、第2目標である「24分までに布団に入る」に近づいている・・。
眠りの周期のこの次は、把握していないので、確実に入らないと
とんでもないことになりそう。