帰省

実家まで帰省していました。
2時間かかりました。
実家から通勤していた頃は、
5時起きしていたので
その当時は、よく頑張っていたなと思います。
戻れといっても絶対にできません・・。
週末は8時を過ぎると、そわそわしてしまっていましたが
今はそんなことありません。
快適な生活を送れて幸せです!


ここ数日間で急激に寒くなりました。
冬服を実家に取りに帰っていました。
キャリーバックにたくさん詰め込んで持って帰りました。


去年、故障したPCからハードディスクを取り出して持って帰りました。
今年は、今月中に挨拶文を書かなければならないので
慌ててデータを取り出しました。


朝、早くに自宅に帰りクリーニング店で受け取りました。


それから、また、すぐに外出・・・。




とっても充実した週末を過ごせました。




キーボードを持って帰ろうと思ったのですが、
大荷物になってしまうため、今回は断念(><
送ってもらうことにしました。
早く届かないかな。楽しみです。