ある日 突然・・・

トワ・エ・モアさんの歌じゃないですよ・・。(寒っ)


最近の出来事ですが
当たり前のように利用していたものが
突然、利用できなくなる出来事があります。


八王子の自動車学校の突然の閉鎖のニュースを見て
対岸の火事のごとく見ていました。


もし、自分が、その場にいたら、、怒り狂うんだろうなと
他人事のように見ていました。






いつも利用していたスーパーが突然閉店しました。
昨日までは普通に営業していたのに・・。


外の街灯はついているのに、閉鎖されています。
お店の入口には、閉店しますの張り紙がありました。


えー。なんでー。
どうやら、すべての店舗が閉店したらしい。


どうも、閉店の情報をキャッチした他の店舗では、
週末に投げ売りセールをしていたらしい。
お米が5kg1000円とか。
全商品半額セールとか。


うひょー。買いだめしても、冷蔵庫に入らんってば!!




レンタルビデオ屋もそうでしたが
生活に必要なお店が、当たり前のように周りにあったので
それが無くなるってさびしいな。