あなたに好きと言われたい

日テレ「誰も知らない泣ける歌」に奥華子さんが登場!
インディーズ時代の曲「笑って笑って」を
日田市の小学校の閉校エピソードと一緒にお披露目されました。
ドラマの作り方が上手だなー。
いつも聴いている歌ですが、自然と涙が出てきます。
この歌に限らず、この番組は好きですね。


辛い思いをしているエピソードが多くて
感情移入して辛くなってしまうので
ほとんど見ていませんでしたが
やっぱり、情が入ると歌を聴くだけで泣けるなと
思ったのでした。


音楽編ブログに記述しようと思ったのですが
最近、あちらは更新していないので
あくまでも覚書ってことで・・。


そうそう。明日、発売の奥華子さんのシングルがあります。

あなたに好きと言われたい

あなたに好きと言われたい

イベントに最近は、足を運んでいないので
CDで聴くのが始めてだったりします。
路線変更?と思ってしまう曲調ですが
染み込むまでに時間はかからなそうです。