.com Master☆ 結果発表♪

.com Master☆の結果発表がありました。


受験しようと思って5年の歳月が過ぎました。
2003年のディズニーオフで参加者が合格カードを持っているのを
見て、すごいなぁーと思ったのを、今でもはっきり覚えています。
受験料が高いのと、細かい仕様を覚えるのが面倒で、受験をいままで躊躇していました。




受けようと思ったのは、、今年の初めに目標に掲げていたから・・。
会社の通信教育コースに.comMaster☆があり受講しました。
過去問を3年分、解きまくって課題も一発合格できました。


自信がついたので、勢いで申し込みをしました。




マークシートに記載する受験番号は、マークではなくて
バーコードのシールなんですね。びっくりです。
そーいう情報は、一切調べていなかったので、あせりました。


受験してみて手ごたえはありました。
ダメだったら次があるさーって感じで受けてみました。


発表日が待ち遠しかったです。




結果は・・・・。









合格です!!
うれしいです!!
ありがとうございます!!


一発合格って、気持ちいいな〜。
躊躇せずに、もっと早くに受験していればよかった!




漢字検定の申し込みは、締切日を1日過ぎてしまい、、受験に至ることができませんでした。
来年こそは!




宝地図の効果は、ありますね!
毎日、目に入るので、潜在的に何かしなくちゃ、、と行動にでます。


でも、来年は、大晦日に書くのをやめます。
リンク元がすごいことになるから。
別枠に、新たな目標を掲げます!!!