GARMIN ForeAthlete405(日本版)

GARMIN(ガーミン) ForeAthlete405(日本版) 65870 【日本正規品】

GARMIN(ガーミン) ForeAthlete405(日本版) 65870 【日本正規品】

めちゃ欲しい!めちゃめちゃ欲しいグッツとなりました。


駆け出しの自分には、分不相応です・・。でも欲しい!
ペースや心拍数などを計ることができます。
目標タイムを設定すると、遅かったり、速かったりすると
教えてくれます。
GPSロガーも搭載しているので、走った奇跡も記録してくれる
優れものです。


今は、せいぜい10Kmですが、おそらく今後もジョグジョグしていくと
思いますし、正確なタイムを計るなら、こーいうジョグジョグに
特化した腕時計が欲しいなぁ〜。


2000円札貯金をコツコツして、購入しようと思います。
(↑お釣りで2000円札を貰ったら使わずにとっておくということを2年位前からしています。)


2000円札で全て払ったら嫌がらせかな?(笑)
でも、たぶん、使うのがもったいないので、普通に貯金を崩してしまうと思います。