歌手デビュー

佳川奈未さんの新刊が発売されたようです。

幸運Gift☆宝物を受け取りながらすべての願いを叶える方法

幸運Gift☆宝物を受け取りながらすべての願いを叶える方法



数年前までは、この方の本も読んでいたのですが
いつの頃からか、女性向けに書く本が多くなってきて
いつの頃からか、読まなくなっていました。


ひさびさに自分でも手にとれるような内容の本が出ていました。


しかも、、エイベックスから歌手デビューですか?!
すごいなぁ、、夢をコントロールできる人は夢を実現できるんですね。


最近は、ネガネガに陥ることは少なくなりました。
まぁ、爆発しちゃうこともあります。
気持ちをコントロールするのにだいぶ助けられたと思っています。


自分は、最近、浅見帆帆子さん寄りになりつつあります。




今は、非常に安定しているので、買いませんでしたけどねぇ。
やっぱり、気になるや・・。


そーいえば、佳川奈未って、作詞家としてもCDデビューしているんですよね。
わくわく生きよう!

わくわく生きよう!



このCDは買いました。
歌手の方は、すでに解散しているようです。
今でも、時々聴いて励まされています。