宇宙につながる・・

宇宙につながると夢はかなう~さらに強運になる33の方法~

宇宙につながると夢はかなう~さらに強運になる33の方法~

浅見帆帆子さんの新刊が4月に発売されるようです。
http://www.forestpub.co.jp/hohoko/


今回は、宇宙につながる方法です。
まわりに起こることは、「偶然」ではないということを書いてくれるみたいです。


シークレット(引き寄せの法則)とか、
佳川奈未さんの「宇宙にぽいっする方法」や「すべては必然」
にそっくりな雰囲気ですが、もちろん購入します。




運を良くするには、すべてを肯定して、
冷静に現状を見渡すことなんだと思う。
悪いことでも、なにかに気付かせるために、小さな事象が発生している。
そのことに対して、運が悪いと思わず、なんて運がいいんだ。
って思うことが大切と思うことが大事。
落ち込んでばかりじゃ先に進まないよ・・。
そのことを教えてくれたのが、浅見帆帆子さんでした。


もう、読まなくても大丈夫なレベルまで来ましたが、
同世代ということと、語りかけるような記述がとても読みやすいので
新刊もやっぱり読みたいなって、思いました。