スカイプ

あきさんのラジオを聴いていて、スカイプの事に少しだけ触れていました。
そーいえば、自分もやっていたなぁ・・と思ったのですが


会社でパソコントラブルについてネットで調べていたら
スカイプを半年間使わなかったら、アカウントが消える!
と知り、慌ててしまいました。
なにーっ。半年どころか、もう何年も使ってないぞ!


もう駄目だろうなぁ、、、とインストールしてみたら
無事、ログオンできて、アカウントは残っていました。
よかった!よかった!


メッセンジャーは、ICQも使っていましたが、これも再導入しようかな。
メッセンジャーだらけになってしまいます。


今は、ヤフーメッセンジャーをメインで使っていますが
前のような活気もなくなってしまいました。




今は、みんなどこにいるんだろう?何をしているんだろう?
同窓会でもやろうよ〜。
といいつつ、今度、同窓会2009が開催されるんで
その時にでも集まれるかなぁと期待しています。
カラオケしたい〜。歌いたい〜。また、村下孝蔵さんオンリーで行きましょうね。




誰もいない夜道で、音楽を聴きながら、ぶつぶつ歌っています。
ただの酔っ払いやん・・。かなり怪しい人になっていますねぇ・・。


試験が終わったら、一人カラオケ3時間に挑戦します!