宇宙につながると夢はかなう

宇宙につながると夢はかなう~さらに強運になる33の方法~

宇宙につながると夢はかなう~さらに強運になる33の方法~

発売は明日になった模様です♪
今は、アマゾンやGOOGLEで、その場で調べて頂けるのですね。
ISBNコードを控えていたので、すぐに情報が出てきました。


アマゾンに表紙がアップされていました。
今回も、ほのぼのしてかわいい表紙になっています。


購入するのは、試験の後にしよう。
うん、そうしよう!
読むのが楽しみです♪


詳細は不明ですが
「やる気のスイッチ」を購入すると
著者の山崎拓巳さんと、浅見帆帆子さんが対談を収録したCDがもらえるらしいです。
ちょうど読みたいと思っていたので、これを機会に購入しようかな。
やる気のスイッチ! (Sanctuary books)

やる気のスイッチ! (Sanctuary books)



「やる気のスイッチ」ときくと
いつも頭の中に思い浮かぶのは、
某予備校のCMです。


「やる気のスイッチ」を探して、ぽちっと押すと
うわーっ。と予備校を飛び出して、走りだすCMです。
やる気になっている姿を見て、自分にもないかと探してみたくなります。


本当にあったらいいですねぇ〜。


やる気のON・OFFを切り替えることができれば
ちょっとは、だらだらしなくなるかな。


とりあえず、形から始めることから始めよう。


やる気がなくても、そのうち習慣化して、やる気になるでしょう。
ジョギングみたいにね。
習慣化すると、それをしないと落ち着かないです。




今年の目標は、嫌な事や手つかずな事を習慣化して好きになること。かな。
もう4月です。いまさらですが、遅いってことはないですよね。