梵天

アニーを見終わった後は、梵天で、おさかなラーメンを食べました。
最近、梵天で注文するのは、こればっかりです。
鰹節ともやしがてんこ盛りです。
隣のお客(カップル)が仰天していましたが、自分も仰天しました。
スープと麺(太麺)の相性が、とてもよく合います。


食べきれないと思いましたが、時間をかけてゆっくり食べました。
麺がスープを吸い込まないのか膨張もあまりなく、
いつまでたっても減らない・・といったことはないです。


あー、これを書いていたら、また食べたくなってきました。




梵天は、いつからラーメン大戦争になったんだろうか?
気がついたら、ラーメンビルになっていました。
一応、全部のラーメン店に入りましたが、梵天が一番おいしいです。
量がネックですので、おなかを空かせて行くか
量を少なめにしてもらわないと完食は厳しいかも・・?