電波障害?

昨晩、さぁ、寝ようと思ったら、、
電波時計の目覚まし時計が間違っています・・・。
電波受信のボタンをポチッと押したら
「1月1日12:00」になってしまいました。
うーん。
何度押しても、この時間にリセットされてしまいます。
もしかして、壊れた?
しょーがない・・この時間で逆算して
アラーム時間を設定してみました。


不安で不安で、何度も目が覚めてしまいました。
時計を確認するのは、携帯電話の時計です。
間違った時計の方を確認すると、寝過しそうだし。


朝、無事に、定時に起きて電波時計を確認すると
通常時間に戻っていました。


な〜ぜ?
何があったん?電波時計


正確な時間を刻む電波時計を信頼するのは危険ということが
身にしみて分かりました。


お部屋に時計がたくさんありますが
どの時計を信用していいのだろうか?
そう思うと、時間のありがたみが良く分かります。