ビックサイト

デザインフェスタ@ビックサイトに行ってきました。
金曜日に情報セキュリティEXPがあって
取引先の挨拶と、最新技術の視察で半日ほど行きました。
その時に、明日から、ここでデザインフェスタあるんだよなぁ〜?
と思ったのですが、見事に模様替えされていました。
一晩で撤収するなんて、、すごい!!
って思いました。
撤収もそうですが、設営も一晩でするとなると
どんだけの人員が動いているんだろうか?


母親が、土曜日に知り合いが出ているブースに行って
デザインフェスタ、良かったよ〜」と言っておりました。
そーいうところに行く親だとは、思ってもいなかったので
びっくりなのですが、何らかの刺激は受けたみたいですね。
母親も押し花でいろいろ作っているので、
出店すればいいのになぁ。
それを言ったら、「あ〜そーね〜〜」
とあまりやる気がなさそうでした・・。


いろんなブースを見て、
自分が好きなアートと、そうでないアートの区別が良く分かります。
足を止めるのは、パステルを基調とした絵画が多かったです。
モノづくりできる人って、ほんと楽しそうですね〜。