笑って笑って

笑って笑って

笑って笑って

「誰も知らない泣ける歌」最終回に奥華子さんが登場〜♪


「笑って笑って」を歌ってくれました。
ニコニコ動画でも、ポニーキャニオン公式チャンネルが開設されて
いつでも見れるようになりました。
http://www.nicovideo.jp/watch/1242901081


(閲覧するには、ニコニコ動画のアカウントが必要になります)




さらに、「笑って笑って」歌ってみた&演奏してみたコンテストが開催されています。


http://ch.nicovideo.jp/channel/ch270


うー。自分には演奏する力はありません・・。




また、いつか開催されるのを待ちつつ、
キーボードの練習を続けていこう。




「笑って笑って」が、CDになって発売されます。
インディーズの頃から、何百回も聴いてきた名曲。
シングルになって、とてもうれしく思います。




アマゾンでは、CDジャケットが公開されていますが、
はてなでは、まだ反映されていません。
なので、、「最新情報に更新する」ボタンをぽちっっと押してしまいました。


このイラストは、ちいちいさんこと地井武男さんが描いたものです。
ニュースになっていてびっくりしました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090524-00000020-sph-ent


発売日が待ち遠しいです。