エコエコ生活

6月に入りました。
時が過ぎゆくのは早いものです。
時間ってはかないものですね。
美味しい料理も、美しい音楽も、一瞬で消えてしまいます。
これを書いた次の瞬間には、もうこの文章も過去のものになってしまいます。
1分1秒1ミリ秒・・大切にしていきたいものです。




さて、5月は暖かくなったので、エアコンを使わず
エコエコ生活をしていました。
5月の電気代は、3000円前半になりました。
真冬は、6000円弱だったので、約半値まで
節約できました。
わーい♪


長い間、一人暮らししていますが、
ここまで安くすんだことってありません。
これも、エコ家電のおかげでしょうか?


エコエコで、ニコニコしちゃいます。