先週のお題



リンク元で異常にアクセス数が多いのがありました。


なんだろう〜?とクリックすると


な、なんと、先週のお題「眠りについて」が
れいこん賞」候補にエントリーされていました!
わーい。
というか、、かなりぐたぐたな文章でしたので意外でした。


狙って書くよりも、思いつくまま書きつづった方が
よい作品が生まれるのでしょうか。




「ユーモアあふれる文章にクスリ。」とコメントを頂きまして光栄です。
ありがとうございます。


「クスリ」って、笑いの神様は、ここにも降臨していますね!
えへへ。
やっぱり、自分には、笑いの神様がついているようです。


大切にしていこうと思います。