日食

残念ながら日食は観測できませんでしたね。
ニュース見ていてビックリです。都内でも確認できたのですねー。


午後から晴れ間も見えたので、もう少し早ければ・・って
思ったのでした。


日食の時間には、ゆるすことをすると良いらしいので
過去のトラウマや
絶対に許せない事などから
さよならしました。
もー、どーでもいいや・・。水にながしちゃえっ〜〜。
って思ったら、本当に、どーでも良くなって
まとわりついていたモヤモヤも晴れて、気分もすっきり。


せっかく自分をリセットできる大イベントだもん。
あとは、正月とか月曜日とか月始めにしかリセットできないからね。


今日から考え方も変えて、もっと前向きに生きていきます。