サマーウォーズ

http://s-wars.jp/
サマーウォーズを見に行きました。


もう一瞬にして、その世界に引き込まれました。
仮想空間OZの世界で起こった出来事は
世界中をパニックに・・。


最後の1秒まで諦めない行動が世界を救います。


見ていて、ハラハラドキドキ。
また、見に行きたいです!




こういう仮想現実があればいいのになぁ〜。
セカンドライフよりもアニメチックで
見ていて楽しくなりました。


大家族っていいなぁとも思いました。
あと、こーいう田舎で平屋に住みたかったんですよね。。
(映画の坊ちゃんに出てくる世界観がいいって、言ってきましたが
 坊ちゃんがどんな映画なのか全く覚えてないです)
どんなに離れていても、家族の絆って繋がっていて
帰れば温かく迎え入れてもらえるって素敵だなって思いました。