歌人・村下孝蔵フォーエヴァー〜同窓会2009〜

村下孝蔵さんの追悼ライブに行ってきました。




歌人村下孝蔵フォーエヴァー 〜同窓会2009〜
2009年7月25日(土)
昼の部 13:30開場 14:00開演 
夜の部 17:00開場 17:30開演
ゲスト 山田パンダ、伊藤美奈子
会場 浜離宮朝日ホール小ホール (地下鉄大江戸線築地市場駅下車)
入場料 4.000円(全席指定)当日4.500円




先週の広島公演に続いての東京公演です。
構成的には、広島のそれとほとんど同じですが
ゲストが違いました。
山田パンダさんが東京公演には登場〜。
山田パンダさんが歌う孝蔵さんの歌は、魂がこもっていて素晴らしい歌唱力でした。
還暦を通り越しても歌えるって素晴らしいなぁ〜って思うのでした。




孝蔵さんが亡くなってから、毎年何らかの追悼コンサートがあるって
ファンにとってはとっても嬉しいことです。
スタッフの尽力がなければ実現しないことで
ずーと、なんらかの形で続いていけばいいなぁ〜。って思います。


年に一度、このコンサートでしかお会いできないような方もいらっしゃいますし
本当に同窓会のようなコンサートでした。。


また、来年会いましょうね〜♪




7月はコンサート月間でした。
毎週、なんらかのコンサートが開催されて聴きに行く・・。
たくさん遊びました。
それも、今日で終わってしまいました。
8月からは、ちゃんと勉強もしていこう。
楽しんだしね〜〜♪