ボルト3D

ディズニーの映画「ボルト」を見てきました。
http://www.disney.co.jp/movies/bolt/


3D上映があったので、そちらを選択しました。


3D迫力があります〜。
まず最初にカーズ?の短編映画?が放映されました。
東京タワーが出てきたり、、なんじゃこりゃ?
という感じでしたが、、。


スポンサーCMでは、いつもTVで見ているCMが
3Dになっていたり、、意外と?楽しめました。
(いや〜、、そこは突っ込まないでね)




ボルトは、ドラマの俳優犬です。
だけど、、現実の世界と隔離されているので
ドラマの世界を現実世界と思いこんできます。
ドラマの世界では、ボルトは、念力が使えるし
もう、それは、スーパーマンみたいな犬なのです。


さて、、ひょんなことから、現実の世界に迷い込むのですが、、。
少女を悪の手から救うため旅をするお話です。


途中、元女優猫だったミトンズと
ボルトの大ファンであるハムスターのライノと出会って旅をする。。
というお話です。




ハムスターとミトンズの説得方法に違いがあるものの想いは一つ。
どこかで想いは繋がっているんですね〜〜〜。


最後は、感動のエンディングへ。


やっぱり、映画はこうでないと・・・
久しぶりに良い映画(心温まる映画)を見たな〜〜。