リマスター

The Beatles 1962-1966

The Beatles 1962-1966

子供の頃に赤盤のカセットテープがありました。
沢山、聴いたなぁ〜〜
また聴きたいです。
ビートルズの作品がリマスターされたって
ニュースになっていました。


赤盤を聴きたい〜って衝動が抑えきれなくなっています。
(赤盤はリマスターされていないです)




個人的にはアナログな音質も好きです。
レコードプレイヤーが欲しくて買いましたが
今は、実家に眠っています。
発掘してこようかな。まだ動くかなぁ。




最近、ミニコンポに火を入れました。
これまた、押入れの中で眠っていました。
最近は、CDをipodやパソコンに落として聴くことが多いのですが
やっぱり、いいなぁ〜。




こうなってくると、スピーカーもいいのが欲しくなってきます。
今は、卓上スピーカーを使っているのですが
どーんと、大きなホームシアターセットなんてものが欲しいです。
住宅事情さえクリアできれば・・・。




1戸建てを持った時に、一部屋を防音対策部屋にして
学校の音楽室と映写室を合体させたような部屋を作ってやる〜。










リマスター気になる〜って書こうと思ったのですが
夢の話にシフトしたので、今週のお題にしてみました。
今週のお題:夢