シルバーウィーク

3日目が過ぎました。
後半戦突入です。


ところで、シルバーウィークって、ゴールデンウィークの対比なんですね。
自分は、敬老の日を挟んでいるので
お年寄り週間のことだと思っていました・・・。


長期休みが始まった瞬間から、なんか脱力してしまって
ぐーたら過ごしています。
こんなときこそ勉強だー、、なんてこともなく
気がどんよりしています。


ティンシャベルで「チーン」として、
どんよりした空気を綺麗にしてみたりしています。


引きこもっているのも嫌なんで
毎日、どこかでブラブラしています。
できるだけ人混みにいたいです。
(覇気がないときに人混みにいると、
 影響力もすごそうですが、
 それでも、一人になりたくないのです)


早く仕事がしたーい!!


さ、せっかくの秋の夜長なんだし
本を読んで、勉強して、ランランして、この連休の後半を乗り切りましょうかね〜。