都会の空に・・

都会の空にも、夕焼け-毎日ふと思う8帆帆子の日記

都会の空にも、夕焼け-毎日ふと思う8帆帆子の日記

ようやく手に入れて、読み始めていますが
やっぱり、すごいや。
日常の中のモヤモヤの切り返し方とか参考になります。
どんだけのものが頭の中に詰まっているのでしょうかね。
この日記シリーズを整理すれば、もっと本が出てくるでしょうね。
運は、自分がどう受け止めるか、どう行動するかによって変わってきます。
この日記シリーズは、著者が自ら体験したことを日記風に書いているので
あ、そういうことか!って納得するところがあります。
永遠と何カ月も同じことで悩んでいたり、、いつもならすぐに解決するのになぁー
と思ったり、今回の日記は、別な面が見れて楽しかった参考になりました。


毎年、この時期に出版されます。
この時期にこの本を読むのは元気の源になります。