マラソン一年生

マラソン1年生

マラソン1年生

書店ぐるぐるで見つけました。
立ち読みして、面白ーい♪
と感動した本です。
たかぎなおこさんがマラソンを始める所から
フルマラソンに挑戦するまでの一年間を
面白おかしくマンガにしています。
マンガといっても、マラソンに必要な要素が満載していて
これからマラソンを始めようって人にも
ラソンをしている人にも参考になる記事が沢山書いています。


購入は見送りましたが、手元に置いておきたい一品です。


数ページですが以下のサイトで読むことができます。
http://www.comic-essay.com/series/marathon.html




一人旅の本も、たかぎさんの本だったんですね〜。
これは、面白かったので、ずーと続いて欲しいです。




日本人の知らない日本語」って本も同じ出版社だったのですね。
これも、気になる本です。


ダーリンは外国人」もこの出版社でしたか!!




この出版社から出る本は、何でも間違いないでしょう〜。
自分としては、かなりお気に入りの出版社になりそうです。