のんちゃんのり弁当

公式サイト:http://www.noriben.com/


久しぶりに映画を観てきました。
昨日、予告編を見てから、見に行きたいと思いました。
渋谷に行く用事があったので、それを済ませたあとで
映画館に行ったら、、、開始時間が夕方でした。
うーん。この周辺は、夜になると治安が悪くなるので?
あきらめて、別の映画館に、、
有楽町のスバル座にしました。
(東京周辺だと、渋谷と有楽町と立川しかないのです・・)
この映画館は、昔ながらの空気で居心地が良いです。




お弁当(のり弁)が沢山でてきて、レシピが欲しい〜
パンフに載っているかななんて思いながら見ました。


(パンフは普段は買わないのですが、これは欲しいと思いました。
 帰りに買うと決めていましたが、買うのを忘れてしまいました。)


お弁当にしなくても、そのまま夕食にしたいですねぇ〜。
自分もレパートリーを増やしていこうかなぁ


笑いあり、涙あり、、本当に良い映画に出会えました。
ほんと、心温まる映画でした。




まだまだ上映されている劇場が少ないので、もっと増えて欲しいなぁ〜




原作って、漫画だったんですね。
原作を知らない分、違和感なく見ることができました。
原作も読んでみたいなぁ〜〜〜




この映画に、だんごを食べるシーンがあったのですが
これって、、亀戸天神じゃないかな??
絶対そうだよ〜ってエンドロールを見ていたのですが
出てきませんでした。見逃しただけかな?