秋バラが咲いた♪

旧古河庭園でバラフェスタが本日から開催されています。





洋館を見守る天使たち♪
















たくさんの綺麗なバラ達に囲まれて
オイラは、とっても幸せです〜。
とっても癒されました。


まだ咲き始めなので
もう少し経ってからまた行こうと思います。


帰りにアルプス洋菓子店に行こうと思ったのですが
入れませんでした。
ここのロールケーキをいつかは食べたい!!
なかなか入れる雰囲気ではないですが
絶対に行ってやるもん〜〜。


六義園にも紅葉が咲く時期に行きたいです。


年間パスポートでも購入しようかな〜〜〜。




ローソンのロールケーキが大人気らしい。
いつもお店に行って確認しているのですが、
いつも売り切れ・・。
早く食べたいなぁ〜〜。