情報処理試験

受けてきました。
会場は中井にある大学でした。
時かけ」のゆかりの地です。
(といっても、時計台だけですが・・)


今回の試験監督は楽しい方でした。


「携帯電話は、電源を必ず切りましょうね〜
 振動音がなったら、即退場ですからね〜
 分かった〜?おっけ〜?」


「受験票1と2は切り離しておいてね。
 失敗して破いてしまったことがあるんだよね。
 切り離すの難しいし、下手だからお願いしますね!」


なんか、、とってもお茶目な試験監督でした。


とっても、微笑ましく思いました




試験ですが、、、用語とか知っていないとできない問題が
多くありまして、、あっちゃーー。厳しいなぁ〜。
って感じです。
午後問題も、、厳しかったです。
うーん・・・・。また春に頑張ります!