笑いの神様、上京す!

2006年に、チョコカツを食べるために松山に集合しました。
そこで出会ったチョコレートカツのお店「清まる」が
ついに関東出店です!!!!!


http://news.walkerplus.com/2009/1021/17/




当時の記事が以下に残っています。
http://d.hatena.ne.jp/yumelody/20060716#1153228121


あまりの衝撃的な?味に記憶をフォーマットしたはずなのですが
ニュースサイトの「清まる」に反応してしまいました。




誰か、自分の記憶を復元ツールで、ガリガリ読み込まなかったですか?


チョコカツ、、甘いと思ったのですが甘くありません・・。
みんなで一切れずつ交換して食べました。
そのあと、移動の車の中で、誰も会話をしなかったことを覚えています。


そっかー、ついに関東進出ですか〜。


じゃー、今度は、関東に集結しましょう〜。