富士山麓にオウム鳴く

本栖湖ラソンに行ってきました。


静かな本栖湖畔の周りを1周しました。
1周すると10km。
いつも走っている距離ですが
いつもより長く感じました。


紅葉が始まっていてとてもキレイでした。


途中、千円札の逆さ富士ポイントがあります。
そこで撮影タイム〜です。



その時は、千円札を持っていなかったのですが
家に帰ってから確認すると、同じ景色で感動しました。




さて、、年末に向けて500kmの目標は達成できそうもありませんが
ぼちぼち走っていこうと思います。




で、タイトルなんですが、、別に意図はありません。
走っていて、数字のルート5(2.2360679)の覚え方を
何となく思い出したので、タイトルにしてみました。