革命まで あと1日

イーモバイルのネット革命まであと1日となりました!
明日より、「Pocket WiFi」が発売されます。
ノートパソコンやDS、iPod TouchなどのWiFi対応機器をWiFi
インターネットに接続できます。
これと、iPod Touchがあれば、、




iPhoneなんていらんやん〜♪


イーモバイルが始まって、2年と8カ月経ちました。
自分の契約年数も2年と8カ月が経ちました。


イーモバイル開業と同時に開通しました。




2年縛りがないベーシックプラン(端末一括払い)で
かなり無理して買ったEMONEも活用できませんでした。


PDAになるかなぁ〜って期待していたのですが
徐々に、ただのモデム化していきました。


電池パックは、パンパン。


破裂するんじゃないか?




このPocket WiFiの発表から気になっていました。
イーモバイルって機種変更って概念ないし
買い増しは店頭じゃできないし・・。


イーモンスター欲しい!
タッチダイヤモンド欲しい!


って、新製品が出るたびに、指をくわえて眺めていました。




今回は、、店頭で買い増しできるじゃないですか!!


それでも、慎重になっていて、、
店員に根掘り葉掘り聞いて聞いて聞いて、、、。


で、気が付いたら予約していました。


バイバイ!EMONEまた逢う日まで〜♪






あとは、近い将来、ipod Touchを購入すれば、完璧です。


携帯のフルブラウザともお別れします〜。
ありがとう。4年間。
通信費、、少しでも浮きますように☆


















・・・・。


EMONEを買った時にも同じようなこと思ったんだよね。
懲りてないなぁ。自分・・。




10年前は、シャープのコミュニケーションパルを買って、
結局、使っていたのはメールだけだったっけ・・。


そう思うと、情報端末って、あっても機能を使わない事が多いなぁ・・・。






最終的に戻ってくるのは、アナログなんですよね。