Pocket WiFi

イ〜モバイル〜♪


イ〜モバイル〜♪




イ〜モバイルで〜♪






指来たっす〜♪ ユビキタス〜♪




イーモバイル開業当初のCMソングが耳の中で無限ループしています♪






イーモバイルPocket WiFiが発売されました。
どこでも無線環境を持ち運べます♪




ノートパソコンもUSB接続ではなく無線で接続できる幸せは
この上ないです。




箱を開ける瞬間、取説のインクの匂いがたまらないです。
心が高揚して、何かが起きる予感がたまりません。




取りに行ったら、2時間待ちって言われましたが
40分で受け取ることができました。
わーい♪


心躍らせて家に帰って、さっそく設定。
デスクトップパソコンと、ニンテンドーDSを設定してみました。


GOOのスピードテストの結果です。




☆EMONEでUSB接続した時(最大3.2MBps)



☆PocketWiFiで無線接続した時(最大7.2MBps)



以前の3倍近くスピードが出ています。
何度か試してみましたが、大体こんなスピードです。


これで通信料金は、以前と変わりません。
プラン変更で手数料を少しだけ取られましたけどね〜。


さて、あとは、ipod Touchを購入するだけですね♪








自分にとって、2009年の最大の利器になりそうです。