第九

第九のコンサートに知人がソリストとして出ます。
日本にあまり来ることもないし、春先の時のように
人数集めてプチ同窓会を企画していたのですが、
あまり集まらず、、、計画倒れに・・。
ごめんなさい。
自分一人でも聴きに行こうって思っていたら、、完売御礼の文字が・・(涙)
ちょっと自分は、のほほーんとしていました。


チケットショップに行っても取り扱っていなく、、諦めていました。


まぁ、また機会もあるさ〜〜と、忘れていたころ
チケット救済総合サイトの情報が飛び込んできました。


で、、取れましたよ〜〜〜。めちゃ嬉しいです!




第九っていうか、クラシックは正装して聴きに行かねばなりませんね・・。
今から着て行く服の心配をしています。


存分に楽しみたいです!