吉田拓郎展

池袋の催事場で開催していたので行ってきました。
セゾンの会員なので、少しだけ安く入場できました。
年表やレコードなどが展示しておりました。
吉田拓郎さんの歴史がわかります。
南こうせつさんと同じ時代で共に歩んできたのですね〜。
シアターもあったのですが、開始時間が2時間先だったので断念しました。
吉田拓郎さんのコンサートに行きたくなりました。


すぐ隣の無印良品で、気になる棚を見つけたのですが高くて買えないや〜。
木の温もりは暖かくていいですね。


また、LIBRO(リブロ)がリニューアルしていてビックリです。
本の検索機も台数が増えていて、混雑していて諦めることはもうありません。
本屋さんはジュンク堂を行きつけとしていたのですが
今度からLIBROにも立ち寄ろうと思います。