成人式

成人式は、やっぱり1月10日って印象が強いです。
今日が成人式の所も多いようですね。
、、荒れているニュースを見て、残念に思うところもあります。


今から十数年前の自分の成人式は、、、?
はて、、、?
思い出せないです。
小学校や中学校の同級生と、ずーと話していた記憶の方が強いです。
もったいないことをしたなぁ〜。


それに、、、、。写真が残っていません。。


それどころか、、子供のころのアルバムは無いです。
20代の頃の写真も無いです。




むむむ・・・・・・・。
頭の中には焼きついているんですがね。
ふと、見たくなることがあります。


2010年も明けたばかりだし、
これから、沢山残して、アルバムに残していこうと思います。