明示板

東京マラソンまで、あと3週間。
スタート地点の見学に行ってきました。
去年の記憶が蘇ります。
東京マラソンの明示板が打ちつけられていると聞いたので見てきました。


明示板というのは
道路に埋め込まれている丸い円盤です。
http://www.tokyo42195.org/2009/news/post_44.html



この明示板は、スタート地点〜フィニッシュ地点までの51箇所に設置されているそうです。
スタート地点は、反対側にも打ちつけてありました。
他の地点も2か所ずつあるのでしょうか?


全てコンプリートしたい気分になりました。
暖かくなったら、この明示板を辿る旅を実施しようと思います。





道路にもペンキで?スタートって書かれておりました。
ここにスタートゲートが接地されるのですね!





都庁を見たら、ますます士気が高まりました。


故障に気をつけて、調整していこうと思います。