ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門

久しぶりに読みました。

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)



水周りの掃除
床のぞうきんがけ
不用物の処分
小さな箱や紙袋、0円冊子、散乱している新聞・雑誌の処分を
行いましたが、まだまだ散らかっています・・。


手のつけられないゾーン
うぅぅ・・・。
まだまだ整理するぞー。


それにしても、なんでこんなに散らかってるんじゃー。


「風水定位盤」に当てはめてみると
がーーーーーん・・・。
軽くショックを受けました。




まだ手つかずのガラクタ(引っ越してきて開封していない段ボールの山)が、
山もりになっている所は、、、。なんと、、まぁ、、、そうですか、、。




この本は、夜中に読むとはまるので、
続きは、また今度に。




テスト前ではないのに、こんなにはまるなんて、、?




少しだけ、滞留している気を動かしたので
少しだけ、すがすがしくなるかなぁ?