前日受付

前日受付してきました〜♪






ビッグサイトは、お祭り騒ぎ。
試供品を沢山貰いました。
アミノ酸やレーズンやグローブや・・・。
あれも、これも、、、エネルギーが付きそうな物ばかり。


ますます意欲が湧いてきました。


会場内をうろうろして、荷物重たい〜。
と、思ったところで帰りました。


でも、明日は、雨・・・。
ということで、再び街へ。


雨対策のウェアーを購入しました。
東京マラソンフェアーということで、
ここでも、たくさんおまけしてもらいました。




明日は、無事、完走できますように・・。




一日歩いて歩いて、、、、
万歩計は、13259歩になっていました。


普段の2倍近く歩いていました。


疲れが残らないように、今日はゆっくりしよう。


めざせ!5時間切り!が目標です。
(本当は、4時間30分切りが目標だったりしますが・・)