東京マラソン2010

完走しました。
初のフルマラソン!42.195kmの旅〜。



目標タイムには届きませんでした。
大幅にオーバーしてゴール。


30km付近で、
「足が痛いと思うけど、それは、きっと勘違いだ〜」
と叫んでいる人がいて、あぁ、勘違いなんだ!って思ったら
本当に痛くなくなったりして、、。
(実際は痛いんですが・・)




雨が降っているし、寒いし、何度も心が折れそうになりました。




走っている途中、沢山の声援に励まされました。
ありがとうございます。




また、祝電やメールを下さった皆様、本当にありがとうございました。







さて、来年は、どっちにエントリーしようかな?
10kmは、物足りないし
42.195kmは、もう、、、走りたくないなぁ。
でも痛みを忘れた頃に、また走りたくなるんだろうなぁ。




次のマラソン大会は、まだ決めていません。
ゆっくり何の大会に出ようか決めて行こうと思います。