さぁ、楽しい音楽のお時間ですよ

のだめカンタービレ(24) (KC KISS)

のだめカンタービレ(24) (KC KISS)

のだめ24巻が発売されました。
アマゾンで予約していたので、発売日に入手できず・・。
前の自分だったら、待ち切れずに別途購入してしまうところですが
最近は、節約志向なので、我慢がまんガマン。


今回の24巻は、のだめオペラ編。
オペラも楽しそうですね〜。
ドイツでオペラ歌手として活動している知人がいるので
ちょいとイメージしながら読みました。
まさか、こんな楽しくはないとは思いますがね。




のだめカンタービレの映画も見てきました。
いや、、もうなにもいうことはあるまい・・。
最高傑作ですわい。
海外編は、もうちょっとゆっくり話が進んでほしいという気持ちもありましたが・・。
これで、本当に終わってしまうのですね。




せめて、漫画の番外編をしばらく楽しもう!