ラミネーター

ラミネーターが欲しいです。
カードにしたい物があるので、ちょいとアマゾンぐるぐるしてみたら、、。


え!?


思ったより安い!




こんなに安く買えたんだ〜。
たぶん、シートは高いんだろうなぁ〜。




数十枚のカードを作る為だけに購入するのは勿体ないような気がします。。




もしも、買ったとして、他の活用方法も考えないと!
オリジナル名刺を作って、ラミネートするとか・・。




最近は、年賀状などを、印刷業者で印刷してもらうので
オリジナル名刺を作るなら、いつもの印刷業者で、、と思っています。




最近は、印刷も安くなりましたね〜。
写真なんか特に安いです。
自分で印刷するよりもはるかに安いです。
この価格破壊には、驚きですよ。


自宅で、印刷するよりも、綺麗だし、安いし・・。




カラーコピーも安くなりましたし
今は、自宅にプリンタを置いていません。
もう2年くらいプリンタは使っていないので
中のインクは、カラカラになっているんだろうなぁ。