劇団四季・キャッツ


公式サイト:http://www.shiki.gr.jp/applause/cats/


劇団四季のキャッツを見てきました。
劇場に一歩踏み入れると・・・360度劇場というのかな
とにかく広くてビックリです。
周りのセットも一つ一つが大きくて、自分が小さくなったと錯覚します・・。




キャッツは、ストーリーを追っちゃだめですね。
前半は、何か意味があるんだろうっって、考え込んでしまい
難しいなぁ〜。セリフも、ごにょごにょしてあまり聞こえないし・・
って、マイナス面ばっかり見えてしまいましたが
観客が盛り上がっていたり、拍手喝采だったり
観客を巻き込んだ演出もあったり、、、(←これが一番驚いた)




「あ!これ、、舞台じゃなくて、エンターテイメントなんだ!」
って気がついた瞬間から楽しく見ることが出来ました。




今度(こそ?)は、「ライオンキング」か「ウィキッド」を見に行きたいです〜。