GALAXY Tab その1

NTT DoCoMoの『HAPPY Tab キャンペーン』の魅力にひかれて
ついにスマートフォンデビューしちゃいました。
ツイッターでは、
iphone5が早く出ないかなぁ
とか、
7インチ位のipadが出ないかなぁ
とか呟いていましたが
ちょっと前から、GALAXY Tabをチェックしていました。
出始めた頃は、イマイチ〜と思っていましたが
店頭に足繁く通い、その度に触って遊んでいました。


競合端末を探していましたが
これ以上の端末の出現を待つのも待ちきれない・・。


スマートフォンデビュー割引『HAPPY Tab キャンペーン』が
始まって、なんと、MNP割引やオプション加入割引も合わせると、
2万円でお釣りが来る。。
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/happy_tab/index.html


こりゃ、、、買うしかないでしょう〜。


いひひひ、、買っちゃえよ〜。
いや、駄目よ〜。半年待てば、愛5が発売されるのよ!


悪魔のささやきと、天使のささやきが、頭の中でグルグル。




気が付いたら、列に並んでいましたとさ!


2年間は使わないといけないのですが
2年後には、もっと便利な端末が出ていることでしょう!


(続く)